top of page

ネタ切れ☆

こんばんわ(/・ω・)/

日曜日が終わるこの瞬間がいつも悲しい( ;∀;)

今週からは12月に突入するということで

私たちの務める職場ではバリバリの繁忙期に突入してしまうのですが

週末はディズニーランドに行く計画中なので

それを楽しみに頑張っていきたいと思います!!

その関係で週末の練習は日曜日を予定してますので

予定が合う方は是非一緒に練習しましょう('ω')ノ

あ、そうそう

トミーとソルティは付き合っている?とか

夫婦ですか?とか聞かれますけど、

断じて違います!!

職場の同僚です(´_ゝ`)

仕事の都合で福岡から一緒に東京来てます。

2月には福岡に強制送還される予定なので

それまでに東京を満喫したいと思いますので

練習に参加してくれる方はおすすめスポットの情報を

是非教えてくださーい(*'ω'*)♡


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page