top of page

練習日☆

昨日は練習日でしたー('◇')ゞ

今回も新規さんが来てくれました!

昨日は不調で練習相手になれたか心配ですが・・・

最後はダブルスもやりました('ω')ノ

久々すぎて動き方忘れつつありましたが

楽しく打てました(*´▽`*)

※今回は写真撮ってないので前回の様子です

次回は年内最後の練習となるかと思いますで

都合が合いそうな方は是非一緒に

打ち納めしましょう(/・ω・)/


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page