top of page

今後の予定☆

こんばんは(^^)

本日は計4名の方にご参加頂き練習を行いましたよ。

もうすっかり卓を3台貸切ることが恒例となりつつあります。

卓球歴数十年の大ベテランの方にご参加頂き

初のドライブマンと打てたことに副部長もご満悦でございました♪

中野から車で1時間以上掛けてご参加頂いたのはまさかのテニスマン(笑)

しかし練習開始数十分でボクよりうまくなってるというね・・・

やっぱりみんな力の抜き方がすごくうまいなーと思います。

自分なんてガチガチで強打することしか知りませんからね。

本日もいい勉強になりました!

常連さんにもお越し頂きまして

特に初回から参加してくれているミカンちゃん(勝手に付けたニックネーム)は

顔を見るとなんかほっとしてしまいますな(*´ω`)

さてさて、今後の予定でございますが

年内は以下の練習予定となっておりますよ。

12/12(土)13:00~15:00

12/19(土)18:00~20:00

12/26(土)13:00~15:00

今年も残すところあとわずかとなりましたが

卓球に思い残しがないようにしっかり楽しんでいきましょー♪


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page