top of page

Don’t Think. Feel!

光陰矢の如し。

東京に来てからの約半年、サークル立ち上げからの約2ヵ月は

ほんとにあっという間でした。

初回の練習から毎回必ず誰かしらにはご参加頂き

正直年が明けて福岡に戻るのがとても寂しくてなりません。

思い付きで初めてほんとに参加してくれる人がいるのかも不安なまま

それでもやらなきゃおさまりきれねえ!ってことで始めた当サークルですが

ホームページにもたくさんの方々にお越し頂き

練習にもご参加頂き、色んな人たちと卓球できることがほんとに幸せでした。

副部長が突然

「今が人生において最高にストレスフリー!!」

と葛西の中心でラオウの昇天ばりに叫び散らしたことからも分かる通り

ほんとに充実した2015年下半期を過ごさせて頂きました。

これも一重に皆様のおかげでございます。

ほんとうに有難うございました。

そして昨日は2015年打ち納めでございました。

ちょうど中学生新人都大会が行われていたので少しの間観戦してたんですが

今年4月に始めてここまでの間にこんなにうまくなるものなのかと

やっぱりきちんとした指導者と定期的な練習はなにものにも勝るのかと

福岡に帰ったら教室に通うことも視野にいれつつ

また来年は新たな気持ちで卓球に励んでいきたいと

今年最後の締めくくりとしては非常に充実した時間を過ごさせて頂きました。

とはいえ、1月も引き続き東京で活動を行っていきますので

これからも当サークル共々部長&副部長コンビを何卒宜しくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を!


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page